人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

懸賞 2010年 12月 16日 懸賞

「近くていつでも行かれる、と思う場所には結局なかなか行かない」という話はよく聞きますが、東京タワーもその1つ。
そこで日曜日、以前から子どもたちにねだられていた東京タワーに行って来ました。
やはり近くに来ると写真を撮りたくなりますね。Appleも初めて見る東京タワーに感激していました。
東京タワー_b0001326_15551370.jpg


タワーに到着すると、チケットを買い求める長蛇の列!観光客に家族連れ、カップル。東京スカイツリーが完成するまでは東京タワーもまだまだ人気スポットなのでしょうか。

タワー前では綺麗なツリーやトナカイのイルミネーションがお出迎え。
東京タワー_b0001326_15512060.jpg

東京タワー_b0001326_15525584.jpg

タワーからの夜景は、見慣れたものでしたしそんなに高いわけではないので(160m程度)特筆すべきものはありませんでしたが、レインボーブリッジは綺麗な七色を見せてくれました。
東京タワー_b0001326_15561232.jpg

     帰る頃にはタワーもレインボーカラーに衣替え
東京タワー_b0001326_15581185.jpg

20:00~22:00の2時間限定で、ダイヤモンドヴェール「七彩の光色」をまとい、いつもと違った顔を見せてくれるそうです。

by takekuraemi | 2010-12-16 16:02 | 日本での生活

<< 年末のイベントも一段落     Happy Birthday ... >>