Trip to California  Ⅶ  

懸賞 2010年 11月 01日 懸賞

【10月18日 @California Adventure】

最終日はアナハイムのCalifornia Adventureで思いっきり遊ぶことにしました。
DisneylandではHalloween のイベントをやっているとのことでしたが、私たちは敢えてここでしか入ることのできないCalifornia Adventureへ行くことに。
雨の予報でしたが、結局ほとんど雨も降らず、ほとんど全てのアトラクションを満喫しました。
Appleは Play House Disney のShow に釘付け。
b0001326_1556710.jpg

夜は水と音と光の新しいShowを堪能しました。
b0001326_1558834.jpg

写真からは分かりにくいのですが、水のスクリーンにディズニーキャラクターを映し出したり、ラスベガスのホテル、ベラッジオでやっているような噴水ショーもありました。
とても綺麗でしたよ。

8日間、あっという間でしたが、とても印象に残る旅行でした。
もうこんなチャンスはないでしょうから、少々無理しても行ってよかったと思っています。
歓待してくださった皆様も有難うございました!
[PR]

by takekuraemi | 2010-11-01 16:02 | Trip

<< 秋の味覚 満喫   Trip to Califor... >>