横綱ハクション

懸賞 2010年 09月 26日 懸賞

今日は横綱白鵬が大記録を達成しました。4場所連続全勝なんて素晴らしいですね。
天皇賜杯を受け取って、感無量の表情をニュースで見ていたところ、Appleが一言。

Apple: 「Apple、この人すき~、よこづな、ハクション

パパ&ママ&Teddy : 「はくほうだよぉ」

あと1ヵ月半で4歳になりますが、まだまだ笑わせてくれるAppleです。


さて、実は10月半ばに5年ぶりにLA里帰りをする予定です。
サンフランシスコからレンタカーで海沿いの道を南下し、LAします。Teddyが通っていたPreschoolを訪問したり、普段よく遊んだ公園に行ったりと懐かしい場所を再訪する、が今回の旅のテーマ。日々忙しさに追われてなかなか準備が進んでいませんが、とても楽しみです。
Teddyがどのくらい覚えているかな。Appleにとっては初LA。子供たちにとっても良い体験になると思います。

今回はちゃんと旅の記録をこのブログに残すぞ!
[PR]

by takekuraemi | 2010-09-26 20:02 | Apple、今日のヒトコト

<< 手を取る     最高!真夏のアイススケート   >>