人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーちゃんのパパは女の人?

懸賞 2004年 12月 06日 懸賞

何の前触れも無く、Teddyが突然言い出しました。

Teddy:「ねえ、ママ、いーちゃんのパパは女の人なの?」
    ※いーちゃん=6月に帰国した日本人の女の子
ママ:「???・・・えっ、男の人でしょ?」
Teddy:「だって、前に赤いリップクリームをこーやってつけてたよ」

と、右手を顔の前でぐるぐる動かしました。

そういえば!半年前にパーティでいーちゃんのパパと航くんのパパが2人羽織をやったときに、思いっきりシャネルの口紅でパパの顔にお絵描きしていたっけ!?きっとTeddyはそれを思い出したのでしょう。
いーちゃんのパパは女の人?_b0001326_643130.jpg
何故突然そんなことを思い出したのか分かりませんが、昔の出来事を着実に記憶できるようになっているようです。
でも、この2人羽織がそんなに強烈だったのかしら?

いーちゃん、岡山で元気にしているかな?

by takekuraemi | 2004-12-06 13:36 | Teddyくん、今日のヒトコト

<< クリスマス グッズ   日曜日は晴れじゃなきゃ >>