また行きたい☆彡  

懸賞 2010年 03月 19日 懸賞

ホワイトデーの日曜日は、私とAppleの2人で初めてサンリオピューロランドへ行ってきました。友人のお子さんが3歳のときに行ったら、大喜びだったと聞いたので、そろそろ丁度いい年齢だと思ったのです。
ホワイトデーと日曜日が重なったせいか、とても混雑していましたが、ディズニーランドのように広くないのでAppleも自分の足で歩き、ほとんどのショーを見ることができました。

ここは、ディズニーランドのようにアトラクションを楽しむ、というよりミュージカル仕立てのショーが多いのですね。小さい子供がターゲットと思えばそれもうなずけます。ダンスの質も高く、とても充実した内容になっていました。

まずは、キティズハウス(キティちゃんのおうち)では、緊張した面持ちでキティちゃんと記念写真を撮影。

パレードでは正面の良い席をgetして、いろいろなキャラクターを間近で見ることができました。ダンスやアクロバットなどのパフォーマンスも衣装もとても綺麗でした。
b0001326_12411287.jpg

これは「ハローキティとオズの魔法の国」。「オズの魔法使い」の物語をアレンジしたショーになっていました。
b0001326_12491082.jpg

唯一?といっていいライド、「サンリオキャラクターボートライド」では全てのサンリオキャラクターに出会えます。
b0001326_1255485.jpg


最初は緊張気味にキティちゃんと写真を撮っていたAppleも次第に積極的に楽しむようになり、最後に見た「ダンスコンテスト」では自分から進んでダンスの輪に入って行くまでに!まるで人が変わったよう!!
帰る時間になってもなかなか帰りたがらないほど楽しかったようです。
すっかりキティラーになったApple。

Apple:「また行きたいな☆彡

ママ:「そうだね。また行こうね。(3歳までは無料なので・・・(^_-)-☆」
[PR]

by takekuraemi | 2010-03-19 13:02 | Apple、今日のヒトコト

<< Easter Egg Hunt   手芸の日々 >>