アンパンマンのアンパン Ⅱ

懸賞 2009年 11月 09日 懸賞

インフルエンザで倒れたApple。昨日はほぼ全快していましたが、登園許可書無しでは予定していた保育園の遠足にも行かれず、家でおとなしくしておりました。
そこで、去年大喜びしてくれたアンパンマンのあんぱんを一緒に作ってみました。
作るといってもAppleは生地を丸めたり麺棒で伸ばしたりすることしかできず、ちょっと不満そうではありましたが。。。

去年の反省から、極力鼻とほっぺはくっつけて、、、こんな仕上がりに。
b0001326_1644983.jpg

右の子はオーブンの中でほっぺが滑ってしまい、こぶとり爺さんのようですし、そもそも生地があまり上手にできなかったので、去年のほうが出来栄えが良かったような気がします。

去年のログを見ると、「メロンパンナちゃんに挑戦」などと書いてありましたが、、、一度もやっていません008.gif
[PR]

by takekuraemi | 2009-11-09 16:01 | 美味しいもの

<< Appleの Brithday...   パンプキンケーキ      >>