Halloween Cookies

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

毎年10月になると、師走のように忙しくなります。Halloween の飾り付けをし、かぼちゃのお菓子を焼くからです。
でもわくわく感いっぱいで楽しい月でもあります☆

毎年恒例のHalloween Cookies作り、今年は来月3歳になるAppleと一緒に。クッキー作りは2回目ですし、粘土遊びも大好きなので、ローラーで生地を伸ばしたり型を抜いたりも慣れたもの!
b0001326_18123290.jpg

  こんなクッキーたちが出来上がりました。
b0001326_18135642.jpg

去年まではお兄ちゃんのお友達を呼んでパーティをしていましたが、今年はAppleのお友達をお誘いする予定です。みんなで楽しく食べようね☆彡
[PR]

by takekuraemi | 2009-10-25 18:15 | 美味しいもの

<< AppleのHalloween...   ひいばあばに会いに   >>