My Birthday

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞

朝目覚めると、外は雨057.gif
さらに悪いことにAppleの額が熱い!
結局仕事を休み、1日Appleと家で過ごす事になりました。実は今日は私の誕生日だったのですが、何とも幸先の悪い1日のスタートです。050.gif

でも、たっぷり時間をもらって、子供たちとTVを観たりトランプをしたりと、ゆっくりとした時間を過ごせました。考えようによっては、これってとても贅沢なことかもしれません。
夕食は地元で美味しいと評判のお寿司屋さんで、パーティをしてもらいました。
b0001326_2342743.jpg

            大トロが美味しかった~053.gif

毎年お花をプレゼントしてくれる夫。今年はピンキーなイメージで。
b0001326_2362741.jpg


年をまたひとつとるのは嬉しくはありませんが、家族がこうやって集まって何かをすることができることにささやかな幸せを感じたのでした。
[PR]

by takekuraemi | 2009-06-30 23:11 | 美味しいもの

<< たばたば   だって、でちゃうんだもん・・・    >>