だって、でちゃうんだもん・・・   

懸賞 2009年 06月 28日 懸賞

目下トイレトレーニングに励むことを目標としているApple。
この夏にはオムツを卒業したいと思い、何かと人参をぶら下げてはAppleをその気にさせようとしているのですが、全く「やるぞ!」という気持ちにならない娘に困り果てています。保育園のお友達の多くはもう本格的にトレーニングに入っており、パンツをはいているというのに・・・。

ある日、Appleに聞いてみました。

ママ:「どうしてトイレ行きたいって教えてくれないの?」

Apple:「だって、でちゃうんだもん!

頑張る気は全くなく、口はお兄ちゃんよりもずっと達者なようです(ーー;)
[PR]

by takekuraemi | 2009-06-28 18:13 | Apple、今日のヒトコト

<< My Birthday   算数オリンピック 初挑戦   >>