花畑牧場の生キャラメル   

懸賞 2009年 05月 15日 懸賞

タレントの田中義剛さんが経営する「花畑牧場」の生キャラメル、今や生キャラメルブームの火付け役としてすっかり有名になってしまいましたね。マスコミの報道では、通販では売り切れ状態だし、直接北海道のお店に行かないと買えないと聞いていたので、私には縁がないと思っていました。
ところが先日、生協の宅配サービスのカタログの中に、あの生キャラメルを見つけた私。限定1000個だったので、当たればラッキーという感覚で申し込んだところ、たまたまくじ運が強かったのか、見事当選してしまいました016.gif
b0001326_228399.jpg

丸い箱を開けると、綺麗に12個並んで入っておりました。
b0001326_2282141.jpg

b0001326_229591.jpgワクワクしながら早速1つ。。。
口に入れたとたんとろ~んととろけて、キャラメルの風味が広がります。でも甘すぎず美味しい053.gif他の生キャラメルもいただいたことがあるのですが、こちらの方が飽きのこない味でついつい2つ3つと手が伸びてしまいます。人気の秘訣はここになったのかもしれません。
夫は「会社に持っていって食べる」と鞄に入れていましたが、気をつけないと潰れちゃうよ~×

我が家のはプレーンでしたが、HPを見ると今はいろいろな味のキャラメルが出ているんですねー。他の味も食べてみたくなりましたが、次にいただけるのは北海道に行った時でしょうかねぇ。
[PR]

by takekuraemi | 2009-05-15 10:40 | 美味しいもの

<< 親知らずを抜いてきました      マカロン >>