母の日のプレゼント

懸賞 2009年 05月 11日 懸賞

昨日は母の日でしたね。
私も2人の子供たちからそれぞれプレゼントをもらいました。
Teddyからは赤いカーネーションと手紙。花を買うまでには私の知らないところで苦労があったようです(笑)。
b0001326_152182.jpg

そしてAppleからは保育園で作ったハートのペンダントとお手紙。自宅に着くまでは「Appleの~!」と自分の首にかけていた娘ですが、自宅に付くと、ちゃんとママに「ありがと」と渡してくれました。
b0001326_1523142.jpg


午後はパパとTeddyがテニスのレッスンを受けている間、私とAppleは私の実家へ。
最近体調が悪かったばあばのお見舞いと母の日を兼ねての訪問だったのですが、結果的にいろいろご馳走になってしまいました。
ご馳走の1つがケーキ!067.gifAppleも一緒にケーキ屋さんに行って、自分が食べたいケーキを選ばせてもらいました。こんな体験は初めてだったので、よほど嬉しかったのでしょう。いただく時も、ちゃんと自分の椅子に座って最後まで自力で食べきりました!そして食べ終わると、ばあばに一言。「ありがとう♪」053.gif

あと数日で2歳半になるApple。ちゃんと「ありがとう」が言える子になってくれて感激です。この瞬間こそ何物にも代えがたい母の日のプレゼントだと思ったのでした。
[PR]

by takekuraemi | 2009-05-11 15:44 | Apple成長記

<< マカロン   大人気! 六大学野球    >>