大人気! 六大学野球   

懸賞 2009年 05月 03日 懸賞

GW真っ最中の今日、夫は休日出勤。私は子供二人と過ごすことに。
どこに行っても混んでいるし、6歳も年の離れた性別の違う兄妹が一緒に楽しめる場所はとても限られています。そこで、今日は春の六大学野球観戦に行ってきました!
斉藤佑樹投手を見られるし、母校の応援団の応援をTeddyに見せてやりたい。
私のイメージでは、「早慶戦以外は観客席はカラガラのはず!」・・・・だったのですが、、、12時に到着して慶応-東大戦がまだ4回の段階で内野席はほぼ満席だったのです!危うく席を確保した私たちでしたが、こんなにも混んでいるなんて、やっぱり斉藤投手の人気はスゴイですね!!

           好投の斉藤投手
b0001326_239546.jpg

b0001326_2310874.jpg


           応援団も頑張るっ!
b0001326_23105448.jpg

b0001326_23116100.jpg

さて、今回大会、あまりパッとしない早稲田でしたが、今日は斉藤投手の好投で、3-0で勝利!内容もとても良く、楽しく観戦して来ました。
お菓子を食べるのに夢中だったAppleも、「都の西北」と「紺碧の空」はしっかり覚えたようで、「わっせだ~、わっせだ~」と歌いながら帰宅したのでした。

さて、明日からやっと旅行です。渋滞です~~~
[PR]

by takekuraemi | 2009-05-03 23:14 | Sports

<< 母の日のプレゼント   正しい自転車の乗り方 >>