初めてのヘアカット

懸賞 2009年 03月 21日 懸賞

Appleの髪の毛、生まれてから前髪以外は一度も切ったことがありませんでした。毛先だけが自然にカールしていて、とても可愛かったので、勿体無くて切れなかったのです。一度切ってしまうと、もうカールは無くなってしまう、、、と聞いていたので。
b0001326_21591967.jpgでも、肩下まで伸びた髪は洗髪後は結んでおかないと顔にまとわり付いてしまうし、ドライヤーも欠かせません。
迷いに迷った末、昨日、とうとう思い切って肩に付かないところまで切ってしまいました!(涙)
さよならカールちゃん~007.gif
筆が出来るほどの量を切りましたが、この一束だけとって置くことにして、へその緒と一緒に保管しておきたいと思います。

ちょっと切りすぎたかしら?と思うほど短くなってしまい、またちょっと赤ちゃん顔になったApple。
ヘアカット後の初めてのお出かけは、ばあばとのランチでした。
パパとお兄ちゃんがテニスのレッスン中、マカロニ市場で美味しいランチ。

このお店のキッズメニューはマカロニグラタンやフライドポテト、焼きたてパン、ジュース等子供が好きなメニューの他にバルーンが付いてくるんです♪
b0001326_2284227.jpg

b0001326_229217.jpg

カワイイでしょ?
ふわふわ浮かぶバルーンを眺めながらひたすら無口で美味しいランチを食べ続けていたAppleでした。
また行こうね~
[PR]

by takekuraemi | 2009-03-21 22:10 | Apple成長記

<< ティラミス   手作りホワイトデー >>