Teddy 初アイススケート

懸賞 2009年 02月 13日 懸賞

11日の建国記念日には、以前からTeddyにリクエストされていたアイススケートに行ってきました。
2月15日まで、横浜の赤レンガ倉庫で Art Rink が開催されているのです。夜は綺麗にライトアップされるようですが、残念ながら我が家は昼間コースです。

今までローラースケートさえしたことがなかったTeddyですが、驚いたことに氷の上に立つ事にもすぐに慣れ、私に掴まりながらリンクを2周もすると、もう氷上で滑る感覚も体で覚えたようでした。元々運動の好きな子なので、バランスを取るのが上手なのかもしれませんね。結果、恐れていた通り、親はヘトヘトなのにTeddyは3時間休み無く滑り続けるという超人的体力を見せ付けてくれたのでした。

さて、赤レンガ倉庫では、明日のバレンタインデーには、「バレンタインキャンドル」のイベントがあるようです。きっと綺麗なキャンドルライトでリンクが灯されるのでしょうね。

行かれる方が羨ましいっ053.gif

-----------------------------------------------------------------

14日更新です。

今日は春のようなポカポカ陽気でしたね。
かえって気持ち悪いくらいの暖かさでしたが、夜のニュースで↑のリンクの氷が溶けてプールのようになっていた、と聞きました。きっとバレンタインのイルミネーションもキャンセルだったのでしょう。残念×
[PR]

by takekuraemi | 2009-02-13 20:26 | Sports

<< ドライフルーツ三昧   やっと収穫 >>