人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝まであと一息!

懸賞 2004年 11月 14日 懸賞

今、City of Los Angeles 主催のテニスの試合に出場しているのですが、リーグ戦に続いて今日からトーナメントが始まりました(リーグの最終戦は先週の予定だったのですが、雨だったため12月に延期)。遠くサンノゼから恵美子さんも駆けつけてくださり、大船に乗った気分で応援に行きました。
ダブルス2試合は楽勝。シングルスは上手な人でないと体力が持たないので綾子さんに出ていただいたのですが、相手も強い!強いと言うよりも丁寧に確実に返してくるタイプの選手だったので、ラリーが長いのです。気温も上がり、後半はきっと体力勝負だったでしょう。
1セット目は7-5で落としたものの、2セット目は攻めに出て取り返し、3セット目のタイブレーク。10-7で勝利をもぎ取りました!綾子さんお疲れさま~!!本当に面白い試合でした。
今日は恵美子さんも来て下さったのに写真を撮るのを忘れてしまったけど、来週の決勝戦では優勝記念写真を撮れる様に頑張ります!

by takekuraemi | 2004-11-14 20:44 | Los Angeles 生活

<< 希少!? リサイクルマシーン   アメリカのお家 >>