Christmas Party

懸賞 2008年 12月 24日 懸賞

b0001326_14435541.jpg
昨日はAppleが通う保育園の Christmas Party でした。
各組からダンスやお芝居などの出し物を披露する発表会も兼ねています。今年は「赤ずきんちゃん」の衣装を着て、ダンス・・・だったのですが・・・、やはり去年と同様ママにベッタリで結局顔すら客席に向けることが出来ませんでした(涙)。練習も積極的に頑張り、上手に踊れるようになったと聞いていたので、楽しみにしていたのですが、やはりいつもの様子との違いに戸惑ってしまったようです。
上のクラスの子を見ていると、どうやら来年あたりから堂々と人前でパフォーマンスを披露できるようになるようです。来年に期待!!016.gif

さて、今日・明日は平日でパパの帰りが遅い可能性が高いので、夕べは家でも一足早いChristmas Party をしました。
今年は丸どりのローストチキンに挑戦!中にもち米&きのこピラフを詰めてじっくり焼くこと1時間20分。こんがりチキンの出来上がりです!049.gif
皮のパリパリ感がオーブンの中をチェックする段階から伝わってきました053.gif
b0001326_14495738.jpg

b0001326_14505523.jpg

b0001326_14501280.jpg
「ビゴの店」で買ったアンチョビラスクは家族のお気に入り。
お酒のおつまみにも最高です。






b0001326_14553326.jpg



フルーツカクテルを使ってゼリーも。

どれも家族にも好評だったし、思ったほど手間もかからないので、また作ってみたい一品になりました。



今夜は良い子のところにサンタクロースが来てくれる日。
我が家にも来てくれるのでしょうか?

b0001326_1502325.jpg最後はピーターサンタからご挨拶。
この帽子とソックス、一昨年はAppleが着ていたんですよね~


では、みんさん、Merry Christmas & Happy New Year !
[PR]

by takekuraemi | 2008-12-24 15:11 | 美味しいもの

<< ラスクの朝食   Teddy 8歳の誕生日 >>